人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY travel in June, 2005 that became initial experience


by omnifactor

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_17472049.jpg
ステージではアマチュアのミュージシャンが一曲ずつ披露し、あやしいアジア系の司会が寒い(?)コメントを出していくという喉自慢大会?のようなファミリーイベントで、けっこう日曜の暇つぶしに人が集まっていた(ミュージシャンの応援部隊も)
6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_17523627.jpg
6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_17531162.jpg

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_17541746.jpg
ryomaとmiroとボケッと観てる。天気が良すぎて暑い。

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_17565696.jpg
6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_1757239.jpg
このシンガーはセミプロなのか、レコードデビューはしてそうな感じだった。ブレイズのEVEみたいなダンサーがマジで良かった!

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_1802221.jpg
6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_181292.jpg
人種バラバラのキッズRAPグループ。NYを象徴してる。

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_1823975.jpg

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_1831612.jpg
このおじさんはインディアンかなんかの伝統舞踊をしてたっぽい人。ryomaと、この人とは写真とらなきゃダメだということになった。お尻が98%丸出しだった。

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_1852938.jpgそんでもってEVEのいるグループとも一枚。バックステージはけっこう和気藹々してた。コイツラはメジャーデビューできるのだろうか?EVE(じゃないけど)マジかわいいなとか思いつつグラマシー近辺のお店へ。

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_18104725.jpg
道端でTシャツやキャップにグラフィティを入れているデザイナー達。

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_18125179.jpg
NY中の歩道にスプレーされたメッセージ。どういう意味なのかな?アクセや雑貨がある店に行きたいとmiroに注文したらSOHOに行こうということになった。

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_18143229.jpg
ブラブラとSOHOのお店を廻る。PRINCE St.沿い。

6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_18181688.jpg
6日目② マディソンスクエア・パークのイベント~グラマシー~SOHO_e0008481_18185686.jpg
独創的な絵を展示してた。miroが、これは日本人が描いてて、いつもココで売ってるといってたので、見つけて話しかけてみる。TAKEFUMI HORI氏。「あぁ、どうも」と会話が始まる。
アクリル、オイル・パステル、ペンシル、マーカーなどを使い少し変わったキャンパスというか布に描いている。この後、多摩市かどっか忘れたけど実家に少し戻るとのこと。ryomaがパーティーに誘ったら遊び行くと言っていた。絵は確か300ドルくらいが200ドルくらいには出来ると言われた。金に余裕があれば部屋に飾りたいスタイルだ。個展も75 Varick Stでやってるらしい。名刺交換して別れた。
by omnifactor | 2005-06-05 17:33 | NYC REPORT 2005